top of page
  • 執筆者の写真Kamidea

新型コロナウィルスによる当ブランドの対応について

更新日:2020年10月30日

いつもKamideaをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に関する、Kamideaの商品発送についてのご案内です。


このたび、新型コロナウイルス感染拡大による全国への緊急事態宣言にともない、Kamideaの運営元であるアオトプラス株式会社では、一部業務に制限を掛けさせていただいております。


5月15日(金)までにご注文いただいた商品に関しましては、お届けにかかる時間が通常より長くなる場合がございます。


なお、緊急事態によりやむを得ず業務内容の変更等も考慮されます為、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年 冬季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の冬季休業は12月28日(木)~1月4日(木)とさせていただいております。 この間、オンラインショップでご購入いただいた商品の発送、電話、メール等のご対応が出来かねます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※12月27日(水)のご注文に関しましては、 16時までのご注文の場合ご対応さ

bottom of page