top of page
  • 執筆者の写真Kamidea

新商品「淡く透ける付箋 marker」が発売しました!


おはようございます!

雨はしとしと…冬になりかけのこの期間…花粉と寒暖差のせいで体がうまく付いていかない時期ですね^^;


さて、すでにインスタグラムではご紹介しておりますが、

淡く透ける付箋の新シリーズが出来上がりました。


淡く透ける付箋 markerシリーズとなります。


発売当初から多くの女性のお客様に手に取っていただいております、淡く透ける付箋シリーズ。

今回は3センチ角の正方形と、少し小さめな付箋サイズとなります。

絵柄が繋がっているので分かりにくいですが、3つのデザインが付いており、

各デザイン20枚綴りですので合計60枚の付箋です!


近年ていねいな暮らしをする方が増えてきている傾向にあり、

それによりスケジュール帳だったりをいつもより時間をかけて作ったりする方も多くいらっしゃると思います。

この付箋は特に、そんな方に使っていただきたい付箋です。


華やかな花柄と、下の文字が淡く透ける特殊な紙の付箋。

ページに貼りますとかなりインパクトがあります。


















小さめなので、比較的スケジュール帳の1枠に収めやすい大きさかと思います。


もともと書いてある予定の上に貼って確認事項を書くのもよし。

既存の枠に書くほどの事でもないけれど、書いておかないと忘れそうだから書いておくのもよし。

ただ手帳を華やかにしたいから付箋だけを貼って楽しむのもよし。

色々な使い方があると思います。

ぜひみなさまのお好きなように使っていただき、シェアしただけたら嬉しいです!


ご購入はカミディアのネットショップにてどうぞ!


使い方動画はこちら


閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年 冬季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の冬季休業は12月28日(木)~1月4日(木)とさせていただいております。 この間、オンラインショップでご購入いただいた商品の発送、電話、メール等のご対応が出来かねます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※12月27日(水)のご注文に関しましては、 16時までのご注文の場合ご対応さ

bottom of page