新商品を3点追加しました!:更新


みなさん、ご無沙汰しております。

やっと春の兆しが見えてきた今日この頃ですね。


さて今回は、新商品3点のご案内です⭐️


リストペッタ


コロナ禍の中、買い物に行くときに、事前に買うものリストを作り、スーパーの滞在時間を減らしたい。

テレワークが普及し、家事も同時にこなさなければならない…。やることが沢山増え、やらなければならないことを忘れてしまった!

そういう方も多いのではないのでしょうか?


そんな時に、「リストペッタ」が役立ちます。

忘れ物防止ふせんという役目の通り、①アイコン ②ナンバー ③スクエアの3種類の絵柄で展開されたこの大きなふせんは、買い物リストやToDoリストなど、場面に合わせて使用できます。




























メモだと財布の中に入れた時くしゃっとなってしまったり、ぽろっとカバンの奥底に落ちてしまったり…取るのがめんどくさい〜!と思ってしまったことがあります^^;

大きさはスマートフォンより少し小さめ。ふせんですので、例えばケースの裏に貼り付けたりして持ち歩くことも可能です。

スマホのメモはたしかに便利だけれど、自分で書いたものを持ち運びたい!という方にうってつけです!


ふせんの糊は、通常のふせん糊と異なる特殊な水玉糊面を使用。全体に糊が引かれているのでしっかり貼ることができます。

※イメージ写真はわかりやすいようにピンク色で表示しておりますが、通常糊に色はついておりません。





淡く透ける付箋 favorite


前回dried flowersという絵柄で発売させていただいたこの「淡く透ける付箋」。

非常にご好評いただき、新作をつくらせていただきました。

今回のテーマは「favorite」。女性と男性のそれぞれお気に入りのものという題材でデザインしております。

大きさはすべてdried flowersと一緒ですので、そちらと併用いただいても楽しいかもしれません💡




























紙は、下の文字や図が淡く透けて見える、特殊な素材。

優しい淡い透け具合が特別な雰囲気を醸し出し、メッセージを彩ります。





スタンドサイン付箋


「ソーシャルディスタンス」、という言葉はもう定着しましたよね。

けれど、親しい人とご飯をする時、なかなか意識はしにくいもの。

言葉で「距離をとって!」とも言いにくかったりするのではないでしょうか?


また、テレワーク中に家庭でウェブ会議。今は話しかけてほしくないなあ…ちょっと取り込み中だから後にしてほしいなあ…。


そんなとき!このふせんに代わりに伝えてもらいましょう!




























折り線部分で谷折りをすると、すくっと立ち上がるこのふせんは、メッセージを書く部分を兼ね備えてあります。

「ウェブ会議中」「1席あけて座ってね」など、1枚貼っておけば周囲の方へアピールが可能に。

大きさもあるので、非常に目につきやすいふせんですよ💡

















105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kamideaの商品が抽選で当たるアンケートキャンペーンのお知らせ

いよいよ2020年も終わりですね! こんなタイミングなのですが、タイトルの通り、アンケート企画をはじめました! アンケートにご協力いただきますと、毎月10名様に抽選で、Kamideaの商品が当たるキャンペーンとなります。 皆様のご意見や感想も合わせてご入力いただければ幸いです…。 Kamideaの商品をより充実させるため、ぜひ皆様にご協力いただければと思います。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_

Kamidea(カミディア) 
運営:アオトプラス株式会社(東京都葛飾区4-21-26)

営業時間:9時-17時半 ※土日祝を除く
TEL:03 3601 9167

FAX:03 3601 4379

​プライバシーポリシー

MADE IN JAPAN

自社工場で製造しています

©️2020  Kamidiea All Rights Reserved.