• Kamidea

新商品ができました!続報

更新日:2020年10月30日


続いて、「吉日和」「小さなポチ袋」のご紹介です。



吉日和












人へ何か贈る時、何かメッセージを描きたいけれど

仰々しくもなく、けれど軽く一言を書きたいわけでもない…。

吉日和は、そんな時に役立つ「付せんの一筆箋」です。


日本で昔から伝えられる文様は、意味があるからこそ今にも伝えられているものです。

その意味は、子どもへ向けたものであったり、病から身を守るようになど、

人に対する願いの込められたものが多く見受けられます。


そんな縁起の良い文様を取り入れたデザインと、

適度な量の文字数が書ける大きさがポイントです。



小さなポチ袋













お子様がお手伝いしてくれたから、チョットお小遣いをあげたい。

そんな時にこの「コインしか入らないポチ袋」が役立ちます。

普通の形のポチ袋は多いけれど、

このサイズはなかなか見ませんよね。

ちょっとし気持ちを大切に。そんな思いで作ったポチ袋です。







閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもカミディアを応援くださり、誠にありがとうございます! さて、今年のゴールデンウィークのお知らせです。 誠に勝手ながら、弊社は4/29〜5/8までお休みとさせていただきます。 その間、お問合せ(メール、お電話含む)ならびに商品の発送作業を休業とさせていただきます。 BASEの出荷最終日は4/28(木)16:30までのご注文で当日出荷いたします。 以降は5/9(月)から順次開始して参りますので、