新商品が「はんぶんこふせん」が発売しました!


こんにちは!

気温の上がり下がりがつらい時期ですね。

寒暖差アレルギーなるものもあるらしいので、体調には気をつけていきたいところです😢


さて、本日新たな商品が追加されました!

その名も「はんぶんこふせん」です!















この付せん、ただの付せんではなく、

中央にキリトリ線と付せん糊が入っている付せんなのです。


なので、中央でぴりっと切り取っていただくと、

1枚の大きな付せんから、小さな付せんが2枚生成されます。

この「ぴりっ」感が、結構クセになるんです…。


この付せんの製作秘話(というほど大層なものではないですが)

私自身が、物をあまりデスクに置いておきたくない性分でして…。

デスクに置いておく付せんを1つにしたい、けれど長文の伝言やメモ用の付せんを

置くとなると大きな付せんと小さな付せんどちらも置きたい…。


だったら大きくも小さくもできる付せんがあったら便利ではないのだろうか?

そんな気持ちが発端でできた付せんでございます。


中央に付せん糊が付いていることで、

1枚丸々ぺたっと貼ってもかなり安定感があります。


絵柄もなるべく文字が書きやすいよう、

そこまで主張しないデザインにいたしました。

こちらの商品、ただいま東急ハンズ池袋店様にて

期間限定スペース展開させていただいております、

Kamideaフェアの中で店頭発売しております!(6/13まで)

ぜひお立ち寄りの際はお手に取っていただけたら嬉しいです。

使い方動画はこちら


どうぞよろしくお願いいたします!

110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の4/29(水)〜5/5(水)の間、お問合せ(メール、お電話含む)ならびに商品の発送作業を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中にご注文いただきました商品の発送は、5/6(木)以降順次開始してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くだ