top of page
  • 執筆者の写真Kamidea

新商品「シロトクラフト」「エイブルアートコラボ付箋」が発売しました!



シロトクラフトは

白と茶色、2種類の世界観が楽しめる付箋です。

シロノフセンの方にはホワイトキルトのような控えめでありつつも華やかな模様が、クラフトノフセンの方にはちょっぴりレトロな可愛らしい絵柄が入っていて、全体的にあたたかみのある優しい模様や絵柄が特徴的です。

また、一般的な付箋に比べてサイズが大きめなので使い勝手の良さも抜群です。





エイブルアートコラボ付箋は

NPO団体エイブルアート・カンパニーに所属するアーティストの方の作品とのコラボ商品です。

エイブルアート・カンパニーを通じて作家に著作権使用料が支払われる社会貢献プログラムとなっています。

華やかで個性的なデザインは目を引き気持ちも明るくなります。






こちらの2商品は現在LOFT様の一部店舗での先行販売となっております。

その他の店舗様ならびにカミディアオンラインショップでの取り扱いは7/16からになりますのでもう少々お待ちください!

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年 冬季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の冬季休業は12月28日(木)~1月4日(木)とさせていただいております。 この間、オンラインショップでご購入いただいた商品の発送、電話、メール等のご対応が出来かねます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※12月27日(水)のご注文に関しましては、 16時までのご注文の場合ご対応さ

bottom of page